中目黒でホワイトニング・歯医者なら-伊藤デンタルクリニック東京

ご予約はこちら

一度でも来院されたことのある方は、
お電話にて予約のお問い合わせを
お願い致します。

ブログ

ホワイトニングって1回で効果がある?

ブログ 

今回はホワイトニングについてお話させていただきます。

歯科医院でホワイトニングを受けられたことはありますか?

日本ではまだメジャーではありませんが、今や男性がエステに行く時代になりましたよね!

お肌や、髪の毛のお手入れは一生懸命するけど、歯だけはキレイにしないなんて違和感をかんじませんか?

ホワイトニングは歯科医院で行う「オフィスホワイトニング」と

ご自宅で行う「ホームホワイトニング」があります。

そして、「オフィス」 と 「ホーム」 どちらも行う 「デュアルホワイトニング」があります。

私のおススメは 「デュアルホワイトニング」です。

デュアルはまず、オフィスでは1時間くらいかけて白くしていきます、その後ホームでは1日2時間ホワイトニングジェル入りマウスピースをはめるのを1~2週間します。これで白さの維持をします。

これで、赤ワインもこわくありませんよ~!\(^^)/

ちなみに、オフィスホワイトニングは歯に歯垢がつきにくくする効果がありますから、歯周病の予防にもなるんです!ということは、ホワイトニングをすれば見た目の美しさを手に入れるだけでなく、健康維持にもなりますね!

もし、自分が「臭くて黄ばんだ歯」を人に見られているって想像しただけで、気持ちが萎えますよね。。(><);

でも、逆に、「いいにおいがしそうな白くてキレイな歯」を人に見せてるって想像したら、それだけでワクワクしますね!そして、思わずにっこり笑顔になりますね(^0^)

さあ!ホワイトニングをして、美しさと健康を手に入れてみませんか?(^-^)/

 

ホワイトニング

ページトップへ戻る